【店舗紹介】プライスコンタクト~高品質と低価格を両立したコンタクトの専門店~

【店舗紹介】プライスコンタクト~高品質と低価格を両立したコンタクトの専門店~
最終更新日:2021年06月14日 公開日:2020年08月02日
投稿者:日向

「安心」と「信頼」、「コンタクトレンズをどこよりも安く」の3つをモットーに掲げる専門店がプライスコンタクトです。特に、初めて店舗を利用するお客様に対しては、驚くほどの低価格で商品が販売されています。 こちらでは、良質なコンタクトを安価に販売しているプライスコンタクトの店舗について紹介します。
【店舗紹介】プライスコンタクト~高品質と低価格を両立したコンタクトの専門店~|ロカコン

プライスコンタクトの特徴2:全国エリアの便利な立地に店舗がある

プライスコンタクトは、お客様が安心して使えるコンタクトレンズを、他のどの専門店よりも安く販売することをモットーにしています。とりわけ使い捨て商品のラインナップが充実していて、初回限定クーポンやWEBクーポンを使用すると、驚くほどの低価格で商品を購入できます。

プライスコンタクトの店舗一覧はこちら

多くのユーザーに良質なコンタクトレンズを手頃な価格で届けているプライスコンタクトには、次のような特徴があります。

プライスコンタクトの特徴1:高品質なコンタクトを低価格で買える

プライスコンタクトの特徴1:高品質なコンタクトを低価格で買える|ロカコン
品質の良くないレンズは、快適に装用できないだけではなく、トラブルのリスクを高めてしまいます。その点、プライスコンタクトで販売されている商品は、使い捨てタイプやソフトレンズ、ハードレンズに関わらず、どれも一流のメーカー品から厳選した高品質なものです。

さらに販売にあたっては、専門知識を持ったスタッフが、お客様のライフスタイルを考慮し、最適な商品を紹介しています。低価格で、信頼できるスタッフがおすすめする良質な商品を購入できるので、自分にとって使いやすいコンタクトが分からない方や、コンタクトが初めてという方も利用しやすいです。もちろん、コンタクトの使用に慣れている方も、プライスコンタクトなら自分の目に合った商品を購入できるのでおすすめです。

高品質なコンタクトを低価格で購入できる理由の1つは、クーポンやキャンペーンが充実している点にあります。公式サイトから印刷できるクーポンを持参すると、特別価格で商品を購入できます。割引対象の商品は、特に使い捨てタイプが充実しています。

人気が高いワンデーの商品も割引対象になっています。ワンデーの商品は、ケアが必要なく手軽に使えますが、1日あたりのコストが高額です。しかし、プライスコンタクトのWEBクーポンを使うと、ワンデーの商品を大変お得に購入できます。例えば、「当店初めての方価格」と書かれているクーポンを利用すると、本来なら2,000円以上の価格で販売されている使い捨てタイプのワンデー商品を、1,000円未満で購入することが可能です

プライスコンタクトの特徴2:全国エリアの便利な立地に店舗がある

プライスコンタクトの特徴2:全国エリアの便利な立地に店舗がある|ロカコン
プライスコンタクトは、北海道、東北、関東、中部、中国・四国・近畿、九州の全国6エリアに、34の店舗を構えています。どのエリアの店舗も、好立地で利便性の高い場所にあるという共通点があります。

東京を離れると公共交通機関を利用した移動が難しく、交通手段としては車の利用がメジャーです。しかし、まだ車を運転できない18歳未満の子どもや、車の運転に不安を覚える高齢者、その他免許を取得していない方などは、コンタクトレンズの販売店に足を運ぶにも公共交通機関を利用するしかありません。プライスコンタクトは、どこも駅やバス停から徒歩数分で到着するアクセスの良い場所にあります。普段、自分で車を運転しない方でも利用しやすいです。

プライスコンタクトで購入できる商品は、通販ショップでも取扱いがあります。直接買いに行けない時も安心してくださいね。

通販ショップで買えるプライスコンタクトの取扱い商品例

■デイリーズ トータルワン

Yahoo! JAPANなどの検索エンジンで「生レンズ」と検索するとヒットする「デイリーズ トータルワン」は、涙に含まれる「フォスファチジルコリン」をレンズに含有しているので、瞳の乾燥を感じにくいです。さらに、レンズの中央部と表面部の含水率を変えているので、扱いやすい硬さを保ちながら、うるおいたっぷりのつけ心地が実現されています。

コンタクト通販.comなら、他のワンデータイプに比べて少し高額なデイリーズ トータルワンを、消費税なしのお得な値段で購入できます。送料が無料のセット商品も用意されています。

■アキュビューオアシス

アキュビューオアシスは、2ウィークタイプの商品です。涙の機能を模した保湿成分をレンズに配合することで、レンズの乾燥を防いでいます。目の乾燥感が少なく、まばたきがスムーズにできるので、つけた瞬間から夜まで快適なつけ心地です。

アキュビューオアシスを購入するなら、Lenszeroがおすすめです。アキュビューオアシスをはじめ、アキュビューシリーズの商品が毎日お得な価格で販売されています。今なら期間限定で送料無料のキャンペーンが実施されているので、さらにお得です。

※情報は、2021年1月26日時点のものです。正確な情報は、通販ショップのホームページをご確認ください。

高品質と低価格を両立していること、アクセスの良い場所に店舗があること。以上の2点がプライスコンタクトの特徴です。特に、初回のみ適用される割引は、割引率が大きいため、ぜひご利用ください。

プライスコンタクトの店舗一覧はこちら

このコラムを書いた人
著者の写真
日向
  • コンタクト歴
    7年
  • 好きなコンタクト商品
    アキュビューオアシス、エマーブル(ピュアアンバーマーブル)
  • いつも購入してるショップ
    Amazon、モアコンタクト
  • 最近のコンタクト悩み
    気づいたらレンズが外れてた
  • 最近はまっていること
    通販ショップの商品を眺める、買い物